オリックス・西、7回で降板…開幕からの無完投連続試合数のプロ野球記録へあと1に<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの先発・西は7回7安打4失点で降板した。チームはこれで開幕から81試合完投なし。04年の日本ハムが記録した開幕からの無完投連続試合数のプロ野球記録「82」に残り1試合となった。

西は、初回2死から1安打1四球で走者を2人背負うと、アルシアに3ランを被弾。4回2死二塁では、石川亮にタイムリー二塁打を浴び追加点を許した。7回107球の粘投も、8回は続投せず「後半戦の初戦、大事な試合だということは分かっていました。その試合で、チームに勝ちを呼び込むピッチングをすることができませんでした。次の登板こそ、チームの勝ちを呼び込めるピッチングができるようにしたいです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】西、7回で降板…開幕からの無完投連続試合数のプロ野球記録へあと1に

うーーーん…やはり、もったいない投球になってしまった印象ですね…。

しかし、大事な試合で2試合続けてCSならず。本人も堪えてるかなとは思いますが、一段上がっていくためにも次こそは快投を!もう一敗もしないぐらいの投球がほしいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/16 12回戦 オリックス1-4日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です