オリックス岩本輝が会見「1軍に上がって貢献を」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスに入団が決まった元阪神の岩本輝投手(25)が9日、大阪・舞洲の球団施設で入団会見を行った。

スーツ姿の岩本は「練習もして実感が湧いてきた。最初は驚きが大きかった。(武器は)ストレート。もともと自信はあったけど、今年にかけて良くなってきた。勝負できるなと思った。1軍に上がって貢献したい」と話した。この日から2軍の練習にも参加。投球練習も行った。

岩本は10年に山口・南陽工からドラフト4位で阪神に入団。2年目に2勝をマークし、5年目の15年には開幕ローテーション入りも果たした。だがその後は登板機会に恵まれず16年10月に戦力外通告され、17年から独立リーグのBC・福井でプレーしていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス岩本輝が会見「1軍に上がって貢献を」

単純に、楽しみですよね。ここまで這い上がってきたわけですから、可能性を見せてほしいですよね。

もちろん、支配下で獲得しているわけですからチャンスは近いうちにあると思います。再デビュー、楽しみですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です