オリックス若月がディクソン援護打「楽させたい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス若月健矢捕手(22)が左翼線に落ちる適時打で、チームの3点目をたたき出した。

2-0の4回1死一、二塁で日本ハム吉田のカーブを捉えた。ここまで0勝5敗と未勝利の先発ディクソンをリードする女房役は「とにかくディクソンを楽に投げさせたい! その一心で打ちました!」と貴重な援護点を挙げた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス若月がディクソン援護打「楽させたい」

バントが失敗した後だったので、なおのこと効きましたねー。

しかし、若月ももう少し打率が上がれば、ホンマに文句なしに近いんですけどねー。いいとこでは実は打ってる(得点圏.289)なんですけどね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/1 11回戦 日本ハム3-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス若月がディクソン援護打「楽させたい」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 確かに打率が上がればもう少しマシになるんですけどね。
    ただしっかり振るという事をしてほしいですね。 どうしても当てるだけみたいな打撃も多いだけに。

    1. ユーキさん
      コメントありがとうございます!

      言うても、今年はいいところでは打ってるだけまだいいんですけどね。
      ただ、代表やらでスタメン取ろうと思ったら、打撃もいりますしね…。頑張ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です