2015/7/7 埼玉西武ライオンズ VS オリックスバファローズ 試合速報<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

7月7日ライオンズ戦

埼玉西武ライオンズ VS オリックスバファローズ

(2015/7/7 西武プリンスドーム)

勝利投手 牧田(5勝6敗0S)
セーブ投手 高橋朋(1勝1敗21S)
敗戦投手 ディクソン(8勝6敗0S)

<バッテリー>
(バファローズ)ディクソン 、岸田 – 山崎 、伊藤
(ライオンズ) 牧田 、高橋朋 – 炭谷

■開幕戦の再現。

正直、またかよって感じです。
ディクソンを1-0の見殺し。
もっと点取ってくれるとこイキタイデス、って言われても文句は言えないで。 

■最善を尽くしたら、今日のオーダーにはならない。

なぜ、スタメンで一番打率が高いバッター(宮崎)を八番に持ってきて、
ライオンズ戦よく打っているとはいえ、最近の調子はまるでだめなはらたくや、
直近打率.100の駿太が彼の前を打っているのか。 
(鉄平の3番についてはノーコメント。)

結果もたったの4安打。打率通りの結果。
話になりませんで。もっとディクソンを大事にして。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2015/7/7 埼玉西武ライオンズ VS オリックスバファローズ 試合速報<バファローズ最新ニュース>」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホントに・・・(/ω\) ディクソンが西武打線を1点で抑えてるのに・・・ Tさんがヒット打った時はさぁ!ここから!って思ったんですけどねー(-_-;) 私も宮崎が8番なのは(?_?)でした。 なんとなく、元気な宮崎が先頭にいるだけで空気が変わりそうな気がして・・・ 西野君不在がこんなにも大きいとは・・と今日になってドーンと来ました。。(/ω\) 明日こそ・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ほーんと、ディクソンで勝たずにいつ勝つんだ… ってなりましたね。 西野がいないと、まったく繋がらないですね… 明日の東明に期待ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    代行も中々の謎采配ですよね( ̄□ ̄;)!! デクソンが かわいそすぎます(涙) 明日とうめいくんも 大丈夫かな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 選手起用がちょっとね… 牧田は外国人選手が打てないとか、根拠も薄いですしね… 結局、ただの迫力のない打線になっていたように思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    管理人さんへ。ディクソンさん、惜しかったですねっ!周りとも応援してたんですけど、可哀想かったですねっ!。岡田君が最後の打席で、あの甘く入った球を、最後見逃し三振した時には、嘘でしょっ!それは振らなきゃって叫んじゃいました!。あれ打ってたら、まだわからなかっただけに、勿体なかったですねっ。岸田君も、あの大変な場面で、良く抑えましたね!何時でも、どんな場面でも、投げてる感じがするので、大変な役割ですが、故障しないで欲しいです!。今日も絶対に勝って下さい!。先発東明君でしょうか?頑張って欲しいです!。こっち千葉マリンは、角中の、やらかし守備で、石川に自責が付き、キャッチャーの市川に打点が付き。ホームなのに、情けない試合でした。愚痴ってすみません・・・。捕手不在はきついです!。(苦笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! どうも、チーム全体を淡泊な空気が覆ってる気がしますねー。 目標を見失ってきてますから、仕方ないのかもしれませんが… 角中選手も、ちょっと守備がおしいな…と思うことは確かにありますねぇ。 お互い、頑張っていきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です