オリックス、ディクソン流出阻止へ今オフ複数年契約<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスがブランドン・ディクソン投手(30)の流出阻止へ、今オフに複数年契約を用意する考えがあることが6日、分かった。球団幹部は「絶対にウチに必要な選手だから。それなりの準備はしないといけない。いろいろと考えている」と話し、残留に力を注ぐつもりだ。

 来日3年目の右腕はここまでリーグ2位の8勝(5敗)を挙げ、防御率もリーグ2位の1・75。金子が開幕から不在だった先発ローテを守り、エース格の働きを続けている。今季の推定年俸は6000万円の優良助っ人。オフに2年契約が切れることで争奪戦になりそうな情勢だが、提示条件を精査して、熱意を示していく。

(ソースは日刊スポーツ)
噂では、ジャイアンツが狙ってるって話もありますがね…
(ポレダもマイコラスもいるんやから足りてるだろ、とも思いますが…)
何にせよ、今年の推定年俸(6,000万)の倍くらいは提示する必要はありそうですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です