オリックス大城が大暴れ!25歳誕生日に自ら祝砲<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス大城滉二内野手が25歳の誕生日を自ら祝う活躍で、勝利に大きく貢献した。

バースデーソングが奏でられた初回の打席でいきなり二塁打。4回は先頭打者として四球で出塁し、先制点のきっかけを作った。そして6回は左翼越えに4号ソロ。「直球1本で打ちました。少しこすったけど、しっかり振り抜けた」と納得の一打だった。

吉田正尚と並んだお立ち台では大きな歓声を浴びた。この4試合で3本塁打と好調の大城は「甘い球を強く振って、とらえられている。今年はリーグ優勝と日本一になるために一生懸命やっていきたい」と25歳の誓いを立てた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス大城が大暴れ!25歳誕生日に自ら祝砲

大城が即、タイミングが合っていたことが大きく攻略に役立ちましたね!誕生日おめでとうございます。

しかし、力つけてきてますよね。もう非力とは言わせない。こっから一流への道を歩んでいってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/14 3回戦 オリックス8-2広島>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です