オリックス山崎福也「緊張はあった」緊急登板で好投<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

緊急登板のオリックス山崎福也投手(25)が4回3安打無失点と好投した。

先発ディクソンが1回6失点でKOされ、2回から登板。「いつも通りやっていることが出来た。緊張は正直あったんですけど、力みも取れた」とアウトを重ねた。

先頭で立った5回の打席では、今季初安打となる右前打もマーク。福良監督は「よく投げてくれた」と評価した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山崎福也「緊張はあった」緊急登板で好投

さちやが試合を作り直してくれたおかげで、余計なダメージを受けずに済んだのは良かったと思います。

ちょっとコントロールがバラバラしていたところはありましたけど、それでも緊急登板の難しいマウンドで数字を挙げたってことが大きいと思います。初安打のオマケもつきましたしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/9 2回戦 ヤクルト7-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です