オリックス西3勝目、燕打線完封し福良監督も唸った<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス西勇輝投手が7回1安打無失点と好投し、4月28日ソフトバンク戦以来となる3勝目を挙げた。

テンポのいい投球でヒットは4回川端に許した二塁内野安打だけ。試合後は「低目中心にしっかりと投げきることができましたし、カウント負けすることも少なくリズムよく投げられたと思います。西村のホームランも大きかったですね」と納得の内容。福良監督も「本当によかった」と絶賛した。

チームは2015年6月11日からヤクルト戦8連勝となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス西3勝目、燕打線完封し福良監督も唸った

圧倒的な内容でしたね。これで色んなモヤモヤも吹っ切れたんちゃいますかね。

なんせ、ほんともっともっと勝ってほしいですからね。こっから勝ちまくってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/8 1回戦 ヤクルト0-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。