オリックス・金子、援護の直後に失点「もうひとつ、低めに投げきれなかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの金子は、味方が1-1と追い付いた直後の六回に再び勝ち越しを許し、5敗目を喫した。2死一塁から鳥谷にチェンジアップを右中間二塁打とされ「もうひとつ、低めに投げきれなかった」と話した。

 普段は立たない打席でも、三回にバント失敗で捕ゴロ併殺、五回は2死一、三塁の好機で空振り三振に倒れた。いずれもその後に失点しており「あまり(気持ちを)切り替えられていなかったのかな」と反省した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・金子、援護の直後に失点「もうひとつ、低めに投げきれなかった」

全体的な内容としては、これぐらいなら問題なし、やと思いますけどね。

ただ、仮に打席の内容を引きずったのなら、それは周囲ももっとカバーしてやらなきゃダメでしたよね。言うても、普段と違うことをしなきゃいけないという状況は分かっているわけですしね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/7 2回戦 阪神2-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です