2018/6/3(日) 予告先発一覧

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
6/3(日)の予告先発は、以下の通りです。

<セパ交流戦>

北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之 VS 中日ドラゴンズ 山井大介(札幌ドーム14:00開始)

東北楽天ゴールデンイーグルス 美馬学 VS 東京ヤクルトスワローズ 小川泰弘(楽天生命パーク13:00開始)

埼玉西武ライオンズ 榎田大樹 VS 阪神タイガース 藤浪晋太郎(メットライフドーム13:00開始)

千葉ロッテマリーンズ 土肥星也 VS 広島東洋カープ 九里亜蓮(ZOZOマリンスタジアム14:00開始)

オリックスバファローズ 田嶋大樹 VS 読売ジャイアンツ 内海哲也(京セラドーム大阪13:00開始)

福岡ソフトバンクホークス 武田翔太 VS 横浜DeNAベイスターズ 石田健大(ヤフオクドーム13:00開始)

熱戦明けでしんどいとは思いますが、元気な試合を観たいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2018/6/3(日) 予告先発一覧」への4件のフィードバック

  1. とりあえず早めの援護、それだけです。どちらもリリーフ陣はお疲れでしょうから、どちらが早く先発を降板させられるかでしょうね。
    相手の内海投手、当時の経緯を振り替えると複雑な思いはありますが、高校の後輩のマサが粉砕してくれることでしょう。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、そういうことですね。
      内海に関しては、おじいさんが巨人軍の選手だったって経緯があるらしいんで、そもそも当時のスカウティング方針に問題がなかったかとも思いますけどね。
      (というか、三輪田さんの件が前年に起きていたこと&その後ビビるぐらいに弱くなったことからも、間違いだったのは明らか…)

      正尚、ほんと今日はキーマンになるでしょうから頑張ってほしいです。

  2. 管理人さんこんにちは。

    今日も巨人の先発は左腕の内海ですが、スタメンはどうなるでしょうか。とくにきのう(私は)驚かされた1~3番バッターと、管理人さんの力説されている疲労のたまっている小谷野を休ませるかどうかですね。

    福良監督はまた3番センター西村でいくでしょうか?ロメロは打ってくれるでしょうか?

    1. tomorrowさん
      コメントありがとうございます!

      西村は一応ヒットを放ったので、そのままの可能性もありますが、山足はさすがに昨日の「結果」で判断してほしいですが…。
      小谷野もほんとは休ませてほしいですけど、なんだかんだ周囲の調子が悪すぎなんで外せない事情もありそうですね…。

      なんせ、今日はロメロほんまに大事になると思います。悪くてもヒット1本は出してほしいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です