オリックス・T-岡田、大谷から8号ソロ「いい感じ」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<日本ハム8-4オリックス◇2日◇札幌ドーム>
試合詳細はこちら。 

 オリックスT-岡田外野手(27)が大谷からアーチをかけた。

 3点を追う7回、154キロをとらえて右越えの8号ソロ。「いい感じで打てました」と手応え十分だった。試合前には下山打撃コーチとバットの角度などを確認。「試行錯誤しながらですが、良い結果を出せて良かった。これを続けていきたいですね」と効果も大きかったようだ。初回も大谷から先制二塁打を放っており、9回も増井から右中間を破る三塁打。チームは3連敗を喫したが、猛打賞と気を吐いた。

(ソースは日刊スポーツ) 
ほんと、素晴らしいホームランでしたね! しかも大谷の「初被弾」ですしね。
ただ、なぜだかわかりませんが、岡田の活躍が勝利に結びつかないことが多い気がする…そこが残念…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です