オリックス5位西村、初安打は適時打「緊張した」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト5位西村凌捕手(22)がプロ初安打となるタイムリーを放った。7-5と2点リードして迎えた6回1死一、三塁の場面。中日福谷のスライダーをセンター前に運んだ。

この日初めて出場選手登録され、4回から途中出場。1打席目は空振り三振だったが、2打席目に結果を残した。

西村は「1打席目は、フワフワしたような感じだったんですが、この打席は、若干ですが地に足をつけて打ちにいけました。スライダーを空振りしたので、また来ると思って絞っていきました。なんとかタイムリーになってくれてよかったです。緊張しました」と初々しく話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス5位西村、初安打は適時打「緊張した」

狙い球の絞り方はさすがに捕手の西村。いい読みでタイムリー打てましたね!改めておめでとうございます。

しかし、即出場できてその試合でヒット&打点。もしかしたら、結構持っているのかもしれませんね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/29 1回戦 中日5-8オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です