オリックス宮崎、先発山岡との約束弾「まだまだ」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス宮崎祐樹外野手(31)が負の流れを断ちきった。0-1で迎えた1回。先頭で打席に立つと、1ボールからロッテ・ボルシンガーの直球を強振。左翼スタンドに同点2号ソロを突き刺した。

オリックスは5月に入ってから土曜日は3週連続で完封負け。3試合すべてに先発し3連敗の山岡がこの試合も先発していた。

宮崎は「芯でとらえることはできたんですが、少し上がりすぎたので、どうかなと思い、二塁まで全力で走りました。山岡が頑張っていますし、山岡に打つ! と約束していましたので、良かったですが、まだまだ頑張ります!」と、コメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス宮崎、先発山岡との約束弾「まだまだ」

宮崎、上がり過ぎたと思ったんですけど入りましたねー。いま一番「持ってる選手」の一人だと思いますね。

しかし、ほんとこの回の流れは岡田の右安からの小谷野の本塁憤死も含めて、決して悪くなかったと思ったんですがね…(風岡コーチに対するヤジはものすごく聞こえましたが、アレは少しでも逸れていればセーフだったしGOしてOKだった)。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/26 10回戦 オリックス3-6ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です