オリックス金子「いい状態だと思う」復帰登板へ調整<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

出場選手登録を抹消中のオリックス金子が21日、復帰登板となりそうな23日の楽天戦へ向け大阪・舞洲で調整した。

今季は6試合で0勝4敗と勝ち星から見放されているが、金子は「そこまで(状態が)悪いとは思っていない。次の登板に向けていい状態だと思います」と話した。福良監督も「勝ちを付けてあげたいね」と言葉に力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス金子「いい状態だと思う」復帰登板へ調整

最大限の首脳陣の配慮からの登板。ホンマのホンマに、試合を作るのは最低限。頑張ってほしいです。

とはいうモノの、前回の内容はそれなりの手応えもあったと思うんで、やっぱ期待をしてしまうところもあります。現状はまだ、金子が勝たないと本当の盛り上がりはない、と思うんです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です