オリックス金子また勝てず「簡単に先制された」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス金子千尋投手(34)が6回4安打1失点で降板した。初回、先頭の西川にいきなり右前打され、暴投で二進を許すと、2つの内野ゴロであっさり先制点を献上。2回以降も再三、得点圏に走者を進めたが、何とか最少失点で乗り切った。7回にロメロのソロ本塁打が飛び出して勝ち負けはつかなかった。

金子は「初回、先頭を出して、ワイルドピッチもあり、ノーヒットでも1点が入る場面を作ってしまい、簡単に先制されてしまいました。3者凡退のイニングが無く、守備の時間も長くなってしまい、攻撃にいいリズムを持って来ることができませんでした」と、コメント。開幕から6試合連続で勝ち星なしと苦しんでいる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス金子また勝てず「簡単に先制された」

言うても1失点でなんとかしただけ、良かったと思います。次は勝利に繋げてほしいです。

次こそは、ピシッとした内容で「勝利」を掴んでほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/10 8回戦 オリックス2x-1日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です