オリックス・ロメロ先制打&8号、強く叩き田嶋援護<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの助っ人ステフェン・ロメロ外野手(29)が先制打を放った。

1回1死一、二塁のチャンスで、西武榎田から三遊間を破るヒットで先制点をたたき出した。「追い込まれていたけど、強くたたくことができた。初回のチャンスで先制できてよかったよ」とコメント。6回には8号ソロも放ち、先発田嶋を援護した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロ先制打&8号、強く叩き田嶋援護

先制も中押しも、本当に効果的でしたね。ロメロにはとにもかくにも、もっともっと上げていってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/20 8回戦 オリックス3-0西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ロメロ先制打&8号、強く叩き田嶋援護<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 効果的な2打点でしたね。投手の状態がいいので、ロメロが打てば勝ちがぐっと近づくと思います。今シーズンは、復調か!?と思ったらまた湿る…を繰り返してますが、次こそ好調を続けてほしいです。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      もうそろそろ、本格的に爆発してほしいですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です