2018/5/19(土) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
5/19の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

5/19出場選手登録

<パリーグ>

登録

オリックスバファローズ 外野手 8 後藤駿太

抹消

福岡ソフトバンクホークス 投手 41 千賀滉大

<セリーグ>

抹消

阪神タイガース 投手 29 高橋遥人
中日ドラゴンズ 投手 11 小笠原慎之介

駿太ですか…。完全に「守備要員」としての昇格ですよね(ファームでの直近打率.154。通算でも.167)。ただ、そういう状態であってもやってきたチャンスですから、出番がきたらしっかりアピールしてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2018/5/19(土) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. 来ましたねぇ!
    昇格対象メンバーの、最後の大物?
    今回の昇格とは直接関係ないけど、
    宗君の降格を心の底ではほくそ笑んでるかも (それぐらいの気持ちがなかったら··· )
    の駿太、ついに登場ですね。
    打つ方が全く伴ってないとの事ですが、
    上でやってりゃ、突然覚醒もあるし。
    小田君も出てきて、けっこう熾烈になっていきそうな外野戦争に、
    一石を投じる、っちゅうか、かき回すくらいの存在感を出していって欲しいもんです!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      まず間違いないなく、宗は良くなったそのタイミングでの昇格になると思うんですよね。それを思うと、そのタイミングまでにいかにアピールできるかが駿太にとっては勝負所ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です