オリックス球宴ジャックだ!4年目・宗がマークシートに名前 7・13本拠地開催<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの宗佑磨内野手(21)が7月13日(京セラドーム)、14日(熊本)に行われる「マイナビオールスターゲーム2018」のファン投票マークシートに名前が掲載されていることが18日、分かった。

2012年以来の本拠地開催に球団の力も入る。関係者は「せっかく本拠地で行われるのですから一人でも多く選んでいただきたいですね」と期待した。

4年目の宗は今年2月のキャンプで内野から外野手にコンバートされて以来、「1番・センター」として定着してきた。頭髪を緑色に染めるなど奇抜なスタイルと抜群の運動神経で注目を集めている。球団では投票を呼び掛けて3年目の吉田正とともに球宴初出場を後押ししていくつもりだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス球宴ジャックだ!4年目・宗がマークシートに名前 7・13本拠地開催

成績が先、ですよね…。正直、宗も正尚も現状の数字ではふさわしいとは思えないです。それならアルバースの方がよっぽど他球団に見てほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です