オリックス・宗の適時打で先取点<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの宗が3回、適時打を放ち先取点をあげた。0―0の3回。大城の中前打、若月の犠打で1死二塁とすると、宗が石川の初球、外よりのシンカーを捉え中前へ適時打を放った。「浮いてきたシンカーをしっかりと打ち返すことができました。(若月)健矢さんが送りバントで広げたチャンスでしたし、なんとか点につなげたいと思っていましたので、ランナーをかえせてよかったです!」と話した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】宗の適時打で先取点 4回にはT―岡田が4号ソロ

ササっと点が入って、ここで少しチーム全体がラクになったかなと思いましたね。

しかし、作戦はやっぱきちんと決めるに限りますね…。精度をもっともっと高めてほしいところです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/15 7回戦 ロッテ2-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です