オリックス・糸井、ファン投票でオールスター選出!<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

糸井嘉男選手が「マツダオールスターゲーム2015」に、ファン投票パ・リーグ外野手部門で選出されました!

ファンの皆さま、たくさんの投票ありがとうございました!

<4度目のファン投票選出、7度目のオールスターゲーム出場!>
「ファン投票で選出していただき、大変光栄ですし、感謝の気持ちでいっぱいです。オールスターでは、ファンのみなさんの期待に応えられるようなプレーができるようにがんばります。本当にありがとうございます。」

(ソースは公式サイト・本人コメントより) 
ぶっちゃけ、今年の不本意な成績で選ばれたことについては、複雑な思いもあると思うんですよ。
それでも、選ばれたからには、コレをきっかけに調子をグッと上げるくらいの気持ちで行ってほしいですね!
おめでとうございます。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です