ラミレス巡回アドバイザー、オリックスで熱血初指導<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの巡回アドバイザーに就任したBCリーグ群馬のアレックス・ラミレス・シニアディレクター(40)が26日、チームに合流して“初仕事”を行った。

 千葉・QVCマリンの室内練習場での全体練習に参加。冒頭の自己紹介で「ラミちゃんと呼んでください!」とナインにあいさつすると、カラバイヨ、ブランコの両外国人野手にとどまらず、日本人選手にも熱心に打撃アドバイスを送った。「このチームにはいい選手がたくさんいる。まず伝えたいのはメンタル的にどうアプローチするか。そこにフィジカルの要素が重なれば、いい結果が得られる。とにかく自分にどんどん気軽に話しかけてくれたらいい」と話した。

(ソースは日刊スポーツ)
ラミちゃんの、この「明るさ」を大事にしていってほしいですね。
特に、メンタルが持ち直せばまだまだいけるはずやから、しっかり指導してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です