オリックス、6・17DeNA戦で「インド・デー」カレーなる勝利めざす!?<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは14日、新イベント「Bs Travel ~ナマステ!インド・デー カレーなる勝利をめざせ!~」を6月17日のDeNA戦(京セラD)で行うと発表した。旅好きの球団スタッフの発案から「プロ野球×旅」のコンセプトで開催。イベントに先立ち、ドラフト1位ルーキーの田嶋がPRを務めた。

インドについて「行ったことなければ、知り合いもいない」と話したドラ1左腕。インドを代表する神様で願いを叶えるというガネーシャの像を手にすると「新人王と2ケタ勝利、オリックスの優勝を」と願いを込めた。先発ローテーションがこのまま回れば、イベント当日の登板もあることから「カレーな投球でナンとしても勝ちたい」と勝利のスパイスで味付けすることを誓った。

イベントでは、球場内外で特設ブースを設けインド人シェフによるナン、カレー販売を実施。球団マスコットのバファローブル&ベルがインドの民族衣装を着用し、球団のダンス&ボーカルユニット「BsGirls」もサリーを着用しパフォーマンスを行う。また、インド人タレントのサニー・フランシスさんが来場し、トークショー、始球式などを行う。

インドデーでは、先着100名のインド国籍の方を上段C指定席に無料招待。その際は、当日インド国籍の分かる身分証明書が必須となる。詳細は球団HPまで。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】6・17DeNA戦で「インド・デー」カレーなる勝利めざす!?

しかし、イベントはかなり苦慮のあとが伺えますね…。斬新な試みだとは思いますが…。

ある意味、どんなもんなのか見てみたい気持ちもありますね。カレーに興味はありますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です