オリックス・アルバース、ロッテ戦3連勝狙う…15日富山で初の地方球場先発<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアンドリュー・アルバース投手(32)が14日、先発予定の15日・ロッテ戦(富山)に向け、大阪・舞洲のBSスタジアムでダッシュなどの調整を行った。

ここまで田嶋とならんでチームトップの4勝を挙げている助っ人左腕。中でもロッテは2戦2勝と好相性を見せる。3連勝を目指し「スズキ、ナカムラ、イノウエ…彼らの前に走者を出さないようにしたい」と気を引き締めた。

地方球場は初めてだが「これまでもいろいろなマウンドで投げてきた。マウンドとホームベースの距離は変わらないからね」と頼もしさを見せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】アルバース、ロッテ戦3連勝狙う…15日富山で初の地方球場先発

ほんま、あまりにもチーム状況がまずくて申し訳ないですが、先生の力が必要やな、と思います。

しかし、地方球場を嫌がる人も多い中で、常に前向きなコメントで鼓舞してくれるアルバースってほんっと素晴らしいですよね。こういう前向きさをみんな見習ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・アルバース、ロッテ戦3連勝狙う…15日富山で初の地方球場先発<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ふいごさん
      コメントありがとうございます!

      アルバースはオフに母国で教師の仕事もしていることから、そういう呼ばれ方をしていますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です