オリックス山本、宮崎マンゴーをパクリ「最高です」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手(19)が12日、「みやざきスペシャルゲーム」の特別イベントで、宮崎サンシャインレディーから宮崎の名産品マンゴーを贈られた。

11日からの楽天3連戦(京セラドーム大阪)は「キャンプ地みやざきシリーズ」と銘打たれ、13日まで開催。今年8月28日には、オリックスとしては初の公式戦(対日本ハム戦)を宮崎のKIRISHIMAサンマリンスタジアムで開催する。京セラドーム大阪内の会議室で、切り分けたマンゴーを宮崎サンシャインレディーに食べさせてもらった山本は「最高です!」と笑顔を見せた。

この日の始球式には、キャンプ地・清武町出身の女優工藤綾乃(21)が登板する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山本、宮崎マンゴーをパクリ「最高です」

山本、今日もいい投球でしたね。ほんと、一軍独特のこういうイベントとかでもめんどくさそうになったりせずにやるべきことがきちんとできているところが好印象(おそらくは、こういうところも見られていると思います)。

しかし、公式戦をやる8月には押しも押されもせぬ存在として一軍で君臨し続けていてほしいですね。凱旋していい姿が見せられたらいいんじゃないかと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/12 8回戦 オリックス0-2楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です