オリ・武田が昇格即適時打 空振り三振の1打席目から「目線」を修正<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

この日1軍に昇格したオリックスの武田が1-1の四回一死一、三塁で適時打を放った。1打席目は空振り三振に倒れたが「前の打席で低めのボール球を振ってしまっていたので、目線を上げた」と修正。チェンジアップを左前に運び、ガッツポーズをつくった。

辛島に対しては昨季9打数4安打ながら「ラッキーなヒットばかりでしたから。いいヒットが打てるように頑張る」と話していた。今季初安打が適時打となり、先発起用された期待に応えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・武田が昇格即適時打 空振り三振の1打席目から「目線」を修正

辛島キラー起用、だったんですねー。こういう起用に応えていければ、生き残るきっかけになりますね。

とはいうものの、武田はホンマはスタメンでも起用できる存在。守備力ありますしね。ちょっと足りない走塁面&ちょっと足りない長打力で損をしている印象。バッティングの「長短打の打ち分け」ができればもっと出場機会が増えそうなんですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/11 7回戦 オリックス2-5楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です