オリックス・沢田がプロ初勝利「場面に応じたピッチングできている」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの沢田がプロ初勝利を挙げた。3-4の八回に登板して2番からのソフトバンク打線を完璧に抑え、直後に味方が逆転。「いい打者が並んでいたので、先頭をうまく取れたのが大きい」と納得顔で話した。

大阪桐蔭高から立大を経て入団した2年目。今季はリードされている場面での登板が多いが、10試合に投げて無失点と完璧な内容だ。「場面に応じたピッチングができている。打者との勝負に入っていけている」と手応えを口にした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・沢田がプロ初勝利「場面に応じたピッチングできている」

めちゃくちゃ安定しますよね。崩れるイメージが湧かないぐらいです。初勝利おめでとうございます!

しっかし、今日で一気にまた信頼を掴んだかなと思います。場面をヘンに選ばない投球能力ありますし、今後さらに楽しみな投手やと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/4 7回戦 ソフトバンク4-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です