オリドラ3福田が土壇場同点打「しっかり振り切れた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが逆転勝利でソフトバンクを下した。2年目右腕の沢田がプロ初勝利。大型連休9連戦は、7試合を終え5勝2敗と現時点で勝ち越しを決めた。

1点を追う9回。1死からT―岡田、大城の連打で一、三塁のチャンスを作ると、代打のドラフト3位・福田が同点の右前打をモイネロから放った。左対左も「(苦手意識は)特にない。普段と変えるつもりはなく、しっかり振り切ることができた」と話した。(中略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】逆転勝利で2年目沢田がプロ初勝利

ほんま、振り負けずにしっかり打てましたね!

しかし、福田の働きが最近本当に大きいと思います。いい空気を作ってくれている選手だと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/4 7回戦 ソフトバンク4-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です