オリックス吉田正尚、先制の右前適時打&4号ソロ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(24)が、先制の右前適時打を放った。3回2死三塁からマルティネスの145キロをはじき返して一、二塁間を破った。

吉田正は「とにかくストレートに負けないようにすることを心掛けていました。インコースのストレートをしっかりと振り抜くことができたと思います。先制のチャンスでしたし、ランナーをかえすことができてよかったです」とコメント。先頭の6回には右越えの4号ソロもマーク。悠然とベースを回った。

25日に連続試合安打が8でストップしたが、打撃は好調をキープしている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田正尚、先制の右前適時打&4号ソロ

やっと、昨日は「らしい」打球が飛んだなーと思いました。

本来はもっともっと打ちまくれるはずですし、この一発をきっかけにして上がっていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/26 5回戦 日本ハム3-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス吉田正尚、先制の右前適時打&4号ソロ<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 技術的な事は分かりませんが、
    なんか、正尚も、周りの低調さに付き合わされてる、ちゅうか、
    悪い影響を受けてるような···
    なんか技術面で、悪くなってるとこがありますか?

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      昨日はインサイドに2回も突っ込んで来てくれたから助かりましたけどね(もし昨日ファイターズが負けていたら、個人的にはあの配球が槍玉に上がった可能性が高いと思います)。
      外の球の処理に課題というか…実は岡田と同じような感じで「届かなかったり、合ってないのにバットが出てる」感じが気になります。

  2. 正尚ももう一つというとこですよね…..
    チームの良くない状態にのまれているのでしょうか?

    1. ユーキさん
      コメントありがとうございます!

      言うても「良くはない」ですよね。昨日やっとスカッとしたぐらいの感じですしね。
      やっぱ、ロメロが打ってないのもあって負担増ではありますもんね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です