2018/4/16(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
4/16の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

4/16出場選手登録

<パリーグ>

抹消

福岡ソフトバンクホークス 捕手 39 堀内汰門
埼玉西武ライオンズ 投手 54 B.ウルフ

<セリーグ>

抹消

広島東洋カープ 内野手 96 A.メヒア
阪神タイガース 投手 17 岩貞祐太

以上です。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2018/4/16(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への12件のフィードバック

  1. 野手の上げ下げは当分、無さそうなんですかね…
    個人的には伊藤は再調整させるべきだと思うんですが、首脳陣からしたら下で調整させるレベルでは無い、ということなんでしょうか。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      さすがに私も再調整レベル、までいくと行き過ぎな気もします。
      なんせ、一回でも勝ったら変わると思うんですよね。ただ、成績面で明快に若月が優位になっているこの状況でも「干してる」とかいうファンもいるようで…それがちょっとね…。

  2. そもそもヒットが出ていないのたから使いようが無い、としか…
    とはいえ、若月や伏見の好調もいつかは止まる物。それまでに調子を上げて貰わないと困ります。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      その上、なおかつ未だ自分のマスクで勝ちがないんですしね…。
      ほんま、いつでもガッと出番奪えるぞ、って態勢で、伊藤にはおってもらわなですね。

  3. 伊藤のファンもうーん…ですが、若月のファンも「伊藤が出ると負ける、若月なら全勝している。」とか言うので、おいおい…と思っております。
    嫌いなら嫌いで構いませんが、罵るのは見ていて気分が悪いです。最近は伏見も加わっていて…

    ロッテ岡田のノーヒット記録を更新しそうなのが心配で…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      結局、声のおっきい人がヘンな擁護をするとおかしくなりますよね。正直、ヨソのファンではあまり見ない傾向な気がして気が滅入るところです。

      さすがにそれはない気がしますけどねー。出そうにない、とまでは思いませんしね。

  4. 考え過ぎかもしれませんがね…色々ゲンなりしております。
    自分は静かに見守っていこうと思います。
    長々とありがとうございました。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      正直、私はそれこそ首脳陣よりもファンの姿勢の方がよっぽど気になるのでね…。
      「放送ベースでも目立つ」「笑いにも繋がらないような」ヤジも、ライト層を遠ざけて雰囲気を重たくして減収を生んでる要因の一つだと思いますしね。

      うちは言うても「筆者の独自カラー」を出しまくるのは要望されていないと思いますし、見やすいサイト運営を心掛けていきたいと思っています。
      こちらこそありがとうございます。

  5. 伊藤捕手だけの責任ではありません。打線が先に点を取っていたら、こういう問題は起きません。先発投手が頑張っている時に、先行していたら捕手も良いリードが出来ます。伊藤捕手頑張れ。

    1. 山本さん
      コメントありがとうございます!

      もちろんそうですね。ただし、あのホークス戦のグランドスラム。あれに関しては大きく評価を下げる要因になったかなとは思います。
      なんせ、伊藤は若月より6つ上なんでね…。もっともっと、いいもの見せてほしいところですね。

  6. いままで散々若月を侮辱しておきながら伊藤が崩れると手のひらをかえしたり、宗に耐えきれない武田信者が騒いでるのが多く目に付く気がします。二軍で再調整も有るかもしれませんが、これからのオリックスを支えるためにもなんとかここで踏ん張ってほしいです!

    1. 都内在住オリックスファンさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、申し訳ないんですけどうちのファンのこういう傾向もダメやと思いますわ。
      首脳陣に我慢を求める前に、自分はどないやねん、って思ってしまいますね。

      とにかく、現場は耐えよう!それだけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です