オリックス・マレーロ、5号キング弾も好機凡退反省<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・マレーロが放ったリーグトップの5号ソロは空砲となった。

2点を追う8回に有原から左中間へ運んだ。17打席ぶりのヒットが本塁打となり「打った瞬間に入ると思いました。17打席ぶりとは知らなかったです」と振り返った。ただ、5回無死一、三塁の絶好機で一ゴロに倒れ、この回無得点に終わったことには「いい球じゃないのに手を出してしまった。(本塁打トップは)うれしいが、チームの勝利に貢献できないと」と反省していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・マレーロ、5号キング弾も好機凡退反省

マレーロ、こういう謙虚な意識があれば必ずや調子を取り戻してくれると思います。

なんだかんだ、打点もトップに近い位置ではあるんですよね。正直、調子が多少悪くても外しにくいのも事実。せめてあと5分くらいあがれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/14 1回戦 オリックス1-2日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です