オリックス福良監督「すごい」執念で総力戦ドロー<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

連敗地獄に陥っていたオリックスが執念ドローだ。1-2と1点を追う9回。2死二塁から代打伏見寅威捕手(27)が左翼越えの適時二塁打を放って同点。その後も中継ぎを注ぎ込み、総力戦で引き分けに持ち込んだ。

この試合まで5連敗と苦しんでいたが、福良監督も「すごいです。あそこで。よく追いついた」と、選手を褒めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス福良監督「すごい」執念で総力戦ドロー

なんせ、トライほんまようやってくれましたよ。ガッツポーズにも気迫を感じました。

この気迫がもう一度奮い立つきっかけになれば、と思います。とにかく前向いて、ですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/11 2回戦 オリックス2-2楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス福良監督「すごい」執念で総力戦ドロー<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 毎年、毎年春先の打撃陣は、どう言うキャンプをしているのか、が私には分かりません。これだけ打てなかったら、投手だってプレッシャーの中でしか投げられないです。とても応援出来る状態ではないです。徹底して右打ちをするとか、やり方はある筈です。プロとして恥ずかしいです。

    1. 山本さん
      コメントありがとうございます!

      ひとつ感じたのは、藤井コーチの指導にまだついていけてない(高度すぎ?)のかもってことかなと思います。去年より明らかに結果が出ていないんでね。
      昨日の放送で、辛島の狙い球に対して「低めのラインの見極めが…」って指導していたらしいですが、ただでさえ調子が悪いときにそれは出来ないんじゃないか、とも思いますしね。
      (私は解説の岡氏の「目線を上げて、低めは捨てる」の方が、現状を考えたら現実的な気がしました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です