オリックス・金子で負けて5連敗 単独最下位に<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは2―4で楽天に敗れ5連敗で単独最下位となった。先発の金子は初回にペゲーロから空振り三振を奪いプロ野球53人目の通算1500奪三振を達成も、5回6安打4失点で自身2連敗。エースの投球について福良監督は「きょうはちょっとらしくなかったですね」と話した。

打線は、8回に吉田正が3号ソロを放つなど8安打を放つも追い上げられず。開幕から10試合を終え2勝8敗の借金6となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】金子で負けて5連敗 単独最下位に

記録に花は添えられず、でしたね…。

しかし、イニングを食える気配がしないのがヤバいですね…。ほんま、カード頭でこれでは厳しすぎると思うんですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/10 1回戦 オリックス2-4楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です