オリックス増井応援グッズは故郷焼津市の大漁旗原案<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは2日、新守護神・増井浩俊投手(33)のオリジナル応援グッズ「Bs 大勝利フラッグ」を発売すると発表した。

増井の出身地である静岡・焼津市は、漁業の町ということで大漁旗を原案として作成。地元の「焼津さかなセンター」の協力で完成した。発売は3日から、値段は900円(税込み)。

増井は「僕の故郷、焼津にちなんだ応援グッズが出来てうれしく思います。活躍すれば地元のアピールにもなると思うと励みになります。バファローズファン、そして焼津のみなさんの期待にお応えできるように頑張ります」と活躍を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス増井応援グッズは故郷焼津市の大漁旗原案

増井、サッカーどころである静岡にもっと野球をアピールしたい、という旨のことを話していましたもんね。地元のアピールに繋がるのはいいと思います。

初登板では打たれてしまいましたけど、それこそ今後はセーブの大漁を期待しています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です