オリックス山岡6回0封に福良監督絶賛「完璧です」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

2年目山岡泰輔投手(22)がオープン戦ラスト登板で6回1安打無失点と好投した。

150キロに迫る直球とキレのある変化球で虎打線を圧倒。「チームとしては勝って終わりたかったんですけど、自分としては悪くない。ゴロもゲッツーもとれた。最後だったんでいい感じで終われた」と振り返った。福良監督も「完璧ですね。文句? ないですね。すべて良かった」と大絶賛。山岡は開幕3戦目となる4月1日ソフトバンク戦でシーズン初登板を迎える。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山岡6回0封に福良監督絶賛「完璧です」

昨日は凄すぎましたよ。マジであの投球を続けられたら何勝するかわからんぞ、ってレベルだと思いました。

で、チームのコメントと自分自身のコメントをきちんと分けてコメントしているところも抜かりないなぁと思います。いやはや、末恐ろしい投手やと思います。昨年、ちょっと懐疑的な見方をしていた自分が恥ずかしい…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/25 オープン戦 オリックス1-1阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です