オリックス・ロメロ3打点 アップ前入念ほぐし奏功<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの主砲ステフェン・ロメロ外野手(29)が2安打3打点の活躍を見せた。3、4回に連続タイムリーヒットを放ち、オープン戦の打率は4割2分9厘と好調をキープ。「いい球を逃さずにしっかりとらえて打てた」とロメロ。昨季は故障のため30試合ほど欠場しており、今季は143試合すべてに出場するのが目標だ。

故障を防ぐため、キャンプから続けているのがアップ前の準備。軽いウエートトレーニングやローラーで筋肉を伸ばすなど、体をほぐしてから本番の練習に臨むようにしている。来日2年目で日本流の練習にも慣れた。「ケガをしないで1年間やっていくことだけだよ」と話していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロ3打点 アップ前入念ほぐし奏功

とにかく今年はケガなく、ですね。期待値は相当あると思います。

なんせ、打率.429はすごいと思います。しかもまぐれ感がなく、当たり前のように打てているところがやっぱすごいなーと思います。今年はマジで不動の4番でおってほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/20 オープン戦 オリックス12-2広島>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です