オリックス シーズンのドキュメンタリーDVD発売へ ベンチ裏の秘蔵映像も<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが今季の戦いぶりを収めるドキュメンタリー映像を製作し、シーズンオフにDVD、ブルーレイディスクで販売することが12日、明らかになった。

すでにキャンプインから撮影スタッフがチームに密着。『競争』をテーマに掲げた日々を追いかけた。ブルペンやグラウンドで汗を流す選手たち、鋭い視線を送る福良監督を撮影している。公式戦が始まれば、グラウンド上だけでなく、ベンチ裏も撮影することになっている。

関係者は「キャンプの素材だけでも1本の作品ができるくらいに面白いものが撮れています。1年間チームを追い続けて貴重な1本に作り上げたい」と意欲的だ。

球界ではDeNAが同様の作品を製作販売し、日本シリーズ進出した昨季は映画として上映した。球団初の試みとなるオリックスでは現在のところ映画化の企画はないというが、22年ぶりの優勝を成し遂げれば、声が上がる可能性はある。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス シーズンのドキュメンタリーDVD発売へ ベンチ裏の秘蔵映像も

見られている、って意識は大事だと思いますし、イイと思いますね。

やっぱり、横浜が変わったのはそれもあると思うんです。以前は「どうせ見られていない」かのようなナメたところも多分にあった90敗が常態化していた横浜が、いまや優勝を狙えるゾーンに来てますからね。

特に、チームとして苦しくなってきたときこそ、見られているってことを思い出してひと踏ん張りするようなエネルギーに繋げてもらえたらいいんじゃないかと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です