オリドラ1田嶋、今春最多210球投げ込み 3・4デビューへ「深く考えず」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスドラフト1位の田嶋(JR東日本)がブルペンで210球の投球練習を行った。今春最多となる球数だが「社会人の時もキャンプでは常に、山場をつくる意味で(投げ込みを)やってきました。250球くらい投げるときもありましたし、これぐらい投げておけば大丈夫と自信を付ける感じで」とさわやかな表情。

3月4日のDeNA戦で対外試合デビューが予定されているが「何も考えないのが僕の特徴。深く考えず、いつも通り自分の投球ができたらいいと思う」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリドラ1田嶋、今春最多210球投げ込み 3・4デビューへ「深く考えず」

よう投げますねー。もっとも、一度ペースダウン指令をされた身、ではありますから、コンディションは注視しておきたいところですね。

対外試合デビューがどうなるか、これが重要ですよね。やはり紅白戦とは変わると思いますし、ギアの上がった田嶋の投球に期待したいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です