オリックス1位田嶋、3・4対外試合デビュー浮上<バファローズ最新ニュ―ス>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位田嶋大樹投手(21=JR東日本)が、3月4日のDeNA戦で対外試合デビューする可能性が浮上した。今後のオープン戦では先発起用される見込みで、堂々とローテ争いを演じている。

高山投手コーチは「なるべくなら避けたい」と、開幕までパ・リーグ球団との対戦を避けることもあり得る。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス1位田嶋、3・4対外試合デビュー浮上

オープン戦では数字上の結果も欲しいところですね。

ほんで、パリーグを避けることに関してはこだわりすぎなくてもいいのかなとも思いますけどね。見せたくない、って気持ちは分かりますが。もし投げて抑えられたらそれはそれで自信になるし、打たれても何が通用しないのかがわかれば収穫に出来ると思いますし。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です