オリックス吉田正尚「悪くない」力強く柵越え6本<バファローズ最新ニュ―ス>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(24)が24日、1軍に合流した。メーン球場で行われたフリー打撃では53スイング中6本の柵越え。

ラストは右翼に4連発を放つなどパワフルな打撃をみせた。25日の紅白戦では3番左翼で出場予定。吉田正は「状態は悪くないと思う。時間を無駄にせずに、やれることをやるだけ」と、力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田正尚「悪くない」力強く柵越え6本

悪くなければ、ひとまず安心ですよね。

とにもかくにも、試合に出てみてどうか、というところだと思います。それで異常がない、という状態がシーズン終わるまで願わくば続いてほしい…。彼にはそういう期待を持ってしまいますよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です