オリ・吉田正、24日に1軍昇格「シーズンをしっかりと迎えられるように」<バファローズ最新ニュ―ス>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

昨年11月に腰の手術を受け、2軍で調整していたオリックスの吉田正が、24日から始まる最終クールで1軍に昇格する。福良監督は25日に予定されている紅白戦で左翼手として起用する可能性を示した。

入団から2年連続で2桁本塁打を放った左の大砲は、チームが巻き返しを図る上で欠かせない存在だ。「あとシーズン(開幕)まで1カ月ちょっと。一日一日やれることをやって、シーズンをしっかりと迎えられるようにしたい」と意気込みを語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・吉田正、24日に1軍昇格「シーズンをしっかりと迎えられるように」

予定通り、来てますね。何よりもそれが良かったと思います。

あとは実戦で出てみてどうか、ですね。もしここでまた芳しくない形になるようであれば、そのときに首脳陣は厳しい判断が出来るのか。ここにも注目かなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です