オリックス松葉「動いていた方がいい」休日返上トレ<バファローズ最新ニュ―ス>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス松葉貴大投手(27)が休日返上でトレーニングに励んだ。19日、飯田らと室内練習場で汗を流し、20日に登板が予定されている紅白戦に向けて調整した。

松葉は「休むよりも、軽く動いていた方がいいので。ボール先行になっているので、ストライク先行でいきたい」と課題を口にした。昨季は先発左腕として23試合に登板も3勝12敗と大きく負け越し。今季はアルバースやドラフト1位の田嶋という先発左腕候補が加わり、競争は激化。「毎年勝負していかないといけない。常に危機感は持っています」と表情を引き締めていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス松葉「動いていた方がいい」休日返上トレ

松葉、期するモノは相当あると思いますね。アルバース、田嶋に関しては「とりあえず見たい」っていう立場。チャンスの部分では有利な面はどうしてもあると思いますしね。

勝敗の数字がクローズアップされがちですけど、昨年ももっと勝っていても全く不思議ではなかったと思います。今年こそ花開いてほしい、そんな選手のひとりですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です