オリックス・岸田、2軍キャンプでフリー打撃に初登板 25日紅白戦に登板も決定<バファローズ最新ニュ―ス>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

投手陣最年長の岸田護投手が、今キャンプ初めてフリー打撃に登板。広沢、佐野、山足に対して変化球を交えて37球を投げた。

「ここまで順調に来ています。いっぱい走っていっぱい食べてね。僕はやっぱり真っ直ぐなんで。キレを増していけたら変化球もいきてくると思う。コース、低めと段階を踏んで調整していけたら」。

キャンプイン以来、2軍で練習を続けているが25日の紅白戦には登板予定。

福良監督は「そこを見て判断します」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・岸田、2軍キャンプでフリー打撃に初登板 25日紅白戦に登板も決定

ゆっくり調整でしたが、いよいよ、という感じですかね。

投手陣の精神的支柱だった平野が旅立った今、改めて岸田の存在が大切になってくる場面もあると思います。今年はおそらくロング専任だと思いますが、苦しいときにチームを救ってくれたら、と思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です