オリ育成ドラ1稲富 強肩猛アピール 1軍VS2軍ガチ勝負<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス育成ドラフト1位・稲富(三田松聖)が1、2軍のガチンコ対抗戦で強肩を見せつけた。

2―3の6回に2軍のマスクをかぶり、1死一塁で小田の二盗を阻止。その後の2死一塁でも特別ルールによる代走・小田が再び二盗を狙ったが、返り討ちにした。負ければ自身も含めた1、2軍の総入れ替えを示唆していた福良監督は「2回刺してね。落ち着いていたし、アピールできたと思う。(負けたら)クビやったからな」と苦笑いで評価していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ育成ドラ1稲富 強肩猛アピール 1軍VS2軍ガチ勝負

稲富、雰囲気もありましたね。それこそ、体調さえ順調なら支配下も十分考えられる選手だと思います。

ただ、二度の盗塁失敗に加え打撃もよろしくない小田は…ねぇ。このままだと今年はもっと出番が減ってしまいますよね…。奮起してほしいところです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/15 春季キャンプ紅白戦>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です