オリ・田口2軍監督、紅白戦2-3での敗北に「まあまあ」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(15日、宮崎)1、2軍による紅白戦を申し入れた田口2軍監督は、2-3での敗北に「まあまあですね。やろうとしていたことはできましたし。それぞれが持っているものは出せた」とうなずいた。故障者以外の新人野手を全員出場させ、投手では高卒2年目の育成選手、榊原が2回1安打無失点と躍動するなど、若い力を存分に披露。福良監督に見られたことで「モチベーションになる」とさらなる成長に期待していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・田口2軍監督、紅白戦2-3での敗北に「まあまあ」

スコア上の納得感もそれなりにあると思いますし、アピールした選手もいましたから良かったと思います。

やはり、実際に見てもらわないことには評価のしようがないところもありますからね。これで首脳陣の記憶に残れば、なんかのきっかけで呼んでもらえる可能性もありますし、今後に繋がっていきますよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/15 春季キャンプ紅白戦>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です