オリックス後藤駿太がインフルB型に感染<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス後藤駿太外野手(25)が13日の練習後に宮崎市内の病院でインフルエンザB型と診断され、15日の練習を欠席した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス後藤駿太がインフルB型に感染

あちゃー…宮崎に続いて…。これは痛いですね。

インフルエンザってことは、1週間は最低でも動けないですもんね…。実戦復帰してからオープン戦、きちんと間に合うように調整できればいいんですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス後藤駿太がインフルB型に感染<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 今年はA、Bがどちらも同じ時期に流行していて、特にB型は普通の風邪っぽいようですね。
    管理人様もお気を付け下さい。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、気を付けていかんとですねー。
      お気遣い、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です