T―岡田、右脇腹痛で2軍調整 福良監督「場所が場所なので」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのT―岡田外野手(30)の2軍調整が決まった。右脇腹痛を訴えた6日から別メニュー調整中で、10日の第3クールからの2軍合流が決定。福良監督は「場所が場所なので。キッチリ治してから、ということ」と説明した。

また、扁桃炎で7日から練習を欠席している西野真弘内野手(27)、右大腿裏の張りを訴えたドラフト8位の山足達也内野手(24=Honda鈴鹿)も降格。代わりに縞田、鈴木昂、園部が昇格する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
T―岡田、右脇腹痛で2軍調整 福良監督「場所が場所なので」

とりあえず、早期で良かったと思う一方で、思ったよりも重症、っていうコンディショニングの甘さも感じて、うーんという印象。

加えて、体調がずっと芳しくない西野、脚の張りで山足も降格と、慌てる時期ではないとはいえ、心配にはなりますね…。

ただ、縞田、鈴木昂平、園部はここがチャンス。全力アピールでこのイスを奪い取ってしまうぐらいの気持ちで頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です