オリックス西野が練習欠席 へんとう炎と診断<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス西野真弘内野手(27)が7日、練習を欠席した。前日6日に体調不良を訴え、宮崎市内の病院でへんとう炎と診断された。

西野は発熱のため、キャンプ初日の練習を欠席。翌2日からは練習に復帰していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス西野が練習欠席 へんとう炎と診断

ただでさえ初日の欠席で出遅れている中で、これは非常に痛いですね…。

へんとう炎って、そんなポーンとすぐ良くなるわけでもないでしょうしね…。本人が一番「クソッ!」って思っているんじゃないですかね…。はやく良くなりますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス西野が練習欠席 へんとう炎と診断<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      残念ですが、仕方ないですよね…。再発とかするようなら手術とかも絡む可能性すらあるわけですし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です