オリックス西 10年目にかける決意語る<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス西勇輝投手(27)が大阪市此花区の室内練習場で自主トレを公開し、プロ10年目にかける決意を語った。

昨年は8月22日の日本ハム戦で左手に打球を受け、骨折。5勝6敗でシーズンを終えた。途中離脱を経験し「1年間できなかったし、健康に出来ていた自分の体をメンテナンスし直して、また何年もローテーション守れるようにしていきたい」と決意も新た。

この日は寒波で冷え込む舞洲で近藤、沢田らとキャッチボール、ランニングなどで体を動かした。「(プロ)10年目という節目で1年間、戦っていきたいですね」と復活を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス西 10年目にかける決意語る

西の場合は、ケガしないというよりも年間通じた安定感を期待したいですね。

具体的に言うと、各月で必ず1勝はできている状態が望ましいですね。もうワンランク上の投手になろうと思ったら、やはり勝率のタイトルに絡める13勝、とかが大事になってくると思いますし、キャリアハイを目指して頑張ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です