オリ・小谷野、松坂の中日入りに感激「素直にうれしい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの小谷野が23日、同級生の松坂の中日入りを喜び、交流戦での対決を目標に掲げた。「素直にうれしい。『松坂世代』という言葉が生まれたぐらい、僕らを引っ張ってきてくれたし、小さい頃からも知っているからね。交流戦で対決したい。自分もそういう場に立てるように頑張りたい」。松坂とは小中時代に江戸川南リトル、シニアでチームメート。昨季は130試合に出場し、存在感を見せたベテランの新たな発奮材料となりそうだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・小谷野、松坂の中日入りに感激「素直にうれしい」

そりゃ、小さい頃から知ってる立場ですし、やはり感慨深いものはあるんやろうなぁと思います。

ほんで、松坂ですが…当然、いろいろ言われると思いますが、覚悟の上でやってはると思います。この小谷野の思いに応えてほしいなぁと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・小谷野、松坂の中日入りに感激「素直にうれしい」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. やはり一時代を築いた投手。復活して欲しい気持ちはあります。

    しかし、テレビやネットで言われている村田や久保が所属先を決まらないのも気になりますね。やはり、性格に難アリの所なのか…です。(悪いとかでは無く、扱いにくさという意味で。)

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      まぁ、総合的に見たら、みたいな話になるんでしょうけど…松坂が決まって、それでも久保や村田があそこまで決まらないのは予想してなかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です