オリックス山岡仕上がり上々「2桁勝たないと」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

昨季8勝を挙げたオリックス山岡泰輔投手(22)が22日、大阪・舞洲で自主トレを公開した。

地元広島で自主トレをしていたこともあり仕上がりは上々。キャッチボールやダッシュメニューで汗を流した2年目右腕は「シーズン後半に上がっていけるように。2桁勝たないと。2桁勝った投手が何人も出てきて、優勝できたり、クライマックス・シリーズに出られる。そこに入れるようにしていきたい」と意気込みを語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山岡仕上がり上々「2桁勝たないと」

確かに、昨シーズンは後半コンディション不良もあって苦労しましたしね…。しっかり安定した調子で、余裕をもって二ケタ勝ってほしいです。

なんせ、個人的にはエースを奪い取る気持ちで頑張ってほしいです。それだけの能力、持っていると思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です